google-site-verification: google8c41c31106a972a6.html 初心者のためのcabos 音楽 ダウンロード 無料 cabos カボス かぼす~音楽 ダウンロード 無料 使い方 楽曲 配信 アダルト エロ~



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

初心者のためのcabos 音楽 ダウンロード 無料

ファイル共有ダウンロードツールはたくさんありますが
cabosが一番簡単なようです(噂)
たしかに、winnysharebittorrentといろいろありますがwinnyなんかでは、ポート開放、ノードの取得など必要ですがcabosはその点、本体インストール、JAVAのインストールだけで始められます。
(そのかわり細かい機能はありません)
無料の音楽ダウンロードツールです。
では手順の説明です。


cabosのインストール
①cabosのダウンロード

カボス置き場→インストール
②javaのダウンロード(どんなOSでも使用できるようにJAVA対応です)
java置き場→インストール

使い方
検索窓に検索語を入力してください。
浜崎あゆみでも幸田来未でもなんでも構いません。
ダウンロードされたファイルの保管場所
編集→環境設定→ダウンロードにてフォルダを決定します(標準でもokですけどね)
音楽・画像・動画と分けることができます。
①②はどちらが先でも構いません。


③文字化けの対応
基本的に文字化けしますので、ファイル名を選択して(複数可です)
編集→選択したタグを変換→ASCⅡからISO


初心者へのアドバイス:カーオーディオ用保存ディスクはCD-Rを
         使 い ましょう。(私は最初、知らなくてCD-RWを買ってきました。(笑)
  ※オーディオと音楽用のCD-Rの値段の違いはオーディオ用は
    著作権費が最初から含まれていますので少し割高のようです(噂)
  ※著作権法は守りましょう。


<音楽ファイルフリーソフト>
mp3DirectCut
アルバムがひとつのファイルになってしまっているときや
曲中の不要部分(やけに長い拍手など)のカットに使えます。
WMA MP3 Converter
ときどきWMAが落ちてきますのでMP3への変換ソフトです。
ただし、フリーなので1度に2曲しかできません。


ウィルスに感染しないために(最低限)
・ファイルの拡張子はわかるようにしておく。
・どんなに興味があってもアプリケーションソフトは開かない。.exeは厳禁!!
・見慣れないアイコンはクリックしない。



★役に立つかもしれないソフト
・家族はIEのお気に入り、自分は別のお気に入り、分けて使えます
 ブラウザをIEから変更するとDL速度が速くなることもあります。

 マイクロソフトが嫌いな人のための国産タブブラウザです。LUNASCAPE

・タイマーで作業中でも強制終了              →急死

・モニタ電源を消してもパイロットランプが点灯しない→電源OFF

         余分なシーンを取り除くために・・・・
   動画・CUT・編集 フリーソフト集


  
 

 

2007年03月17日 未分類 トラックバック:0 コメント:1


スカート脱がして足開かせたらパ ン ツからモ ロに具がはみ出てたよwwwww
既にず ぶ 濡 れだしwwwwwwwww

常にヤ ル 気まんまんすぎな女だし、仕方ないから即 挿 入してやったら
30分で女の子満足しちゃった(^^;

俺的にはもっと楽しみたかったけど、6 万もくれたし欲張っちゃダメだよな?w


2009年09月11日 こそばゆい URL 編集












管理者にだけ公開する

